恋のらくがき帳

あなたの想いを神様に伝えます。喜び、悲しみ、怒り、楽しみ、悩みなど・・・

あなたの想い書き綴ってみませんか?

後日、プリントアウトしてご神前にご奉告いたします。(このらくがき帳は神様とあなたを繋ぐ心の架け橋です)


※なお、恋のらくがき帳・ご神前ご奉告にあたり、適さないと判断させて頂いた内容の書き込みについては、こちらで一方的に削除させて頂く場合がありますので、あらかじめご了承ください。  
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
暗証キー
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
クッキー情報を保存

神様助けてください 投稿者:ゆり 投稿日:2017/04/27(Thu) 21:18  No.11397  
Kさんから連絡がありますように。
会いません。でもわだかまりを無くしたい。
Sさんと話す時間がありますように。

無題 投稿者:チカ 投稿日:2017/04/27(Thu) 12:13  No.11396  
ケンがチカを大切に思ってくれますように
心も体も愛してくれますように

神様かなえてください 投稿者:ゆり 投稿日:2017/04/25(Tue) 00:24  No.11395  
Kさんから連絡ありますように。
Sさんともっと仲良くなれますように。

無題 投稿者:チカ 投稿日:2017/04/23(Sun) 19:12  No.11394  
ケンがチカをちゃんと抱きしめてくれるように

無題 投稿者:チカ 投稿日:2017/04/20(Thu) 07:35  No.11393  
ケンがチカだけを愛してくれますように
一生かけて愛してくれますように

お願い 投稿者:チカ 投稿日:2017/04/19(Wed) 20:53  No.11392  
ケンがチカだけを愛してくれますように
もう心が離れませんように
溢れる愛をくれるように

全てを捧げても構いません 投稿者:t 投稿日:2017/04/19(Wed) 07:53  No.11391  
Nさんと、これからもずっと離れることなく
一緒にずっとずっと一緒に
居たいです
側にいたいです。
そして、2人で幸せになりますように

神様叶えてください 投稿者:ゆり 投稿日:2017/04/16(Sun) 22:05  No.11390  
Kさんと仲直りできますように。
Sさんと友達でいれますように。

神様叶えてください 投稿者:ゆり 投稿日:2017/04/13(Thu) 22:48  No.11389  
神様、ありがとうございます。
今日Sさんと話せる機会がありました。
もっと仲良くなりたいです。
Kさんからも毎日連絡ありますように。

神様かなえてください 投稿者:ゆり 投稿日:2017/04/12(Wed) 01:15  No.11388  
Kさんと毎日連絡とりあえるように戻りたい。
Sさんと友達になりたい。

神様叶えてください 投稿者:ゆり 投稿日:2017/04/10(Mon) 15:02  No.11387  
神様お願いします。
Kさんから連絡がありますように。
会いたくないけど、話したいです。
Sさんと友達になれますように!

お願いします 投稿者:yu 投稿日:2017/04/05(Wed) 10:34  No.11386  
私の言ってることをわかってくれますように。
怒りませんように。
お願いします。

無題 投稿者:ゆり 投稿日:2017/04/03(Mon) 20:48  No.11385  
Kさんが私を思い出して連絡してきますように。
Sさんと仲良くなれますように。

神様感謝いたします。 投稿者:萌衣 投稿日:2017/03/30(Thu) 20:35  No.11384  
やっと連絡してきてくれました。すごくびっくりしたけど飛び上がる位嬉しかったです。
来週の土曜日に会う約束をしました。
告白してくれますように…。

mega 投稿者:chihiro 投稿日:2017/03/30(Thu) 17:22  No.11383  Mail
ここで、ラフィク

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
記事No 暗証キー


- e-PAD -